見てよ…


また蚊のヤロウにやられてしまったあああ泣き笑いアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



片目が〜ダッシュダッシュダッシュ


いつも以上のタレ目になってしまってる…。



朝、アルコールシートで足を拭きだして

だいぶ刺されなくなってたのに


昨日夕方の公園で?

体もたくさん蚊に食われてたわ悲しい魂



虫除けがあまり効かない…


目元にも塗れる皮膚科の薬を処方してもらったので早く治って欲しい。


俺は「みんなにバレるのやだ」と

乙女のように顔を隠してて可愛かった笑い笑い笑い笑い笑い




↓これめちゃくちゃいいよ!






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印