おはようございます太陽



今日のミニミニ弁当は…

わかめおにぎり、コロッケ、ちくわの磯辺揚げ、オクラ梅肉、無塩せきウインナーでしたスプーンフォーク気づき



朝からせっせと絵を書いて俺がプレゼントをくれましたプレゼント


けど、なんの絵かわからなくて

眺めてたら…


こっち向きらしい!


みんなわかったかな?




ヒントなしで正解をすぐに教えてくれたよルンルン





答えは…






みんなも想像しなかったであろう。




雨の日に運良く見ることができるかも?しれない…





虹でした。

今日は雨だからね!
朝、虹の絵をプレゼントしようと思ったようです。


むず過ぎるキメてるダッシュダッシュダッシュ







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印