本当にうちの姉弟はケンカが多いもやもや



これを前にブログに書いたら

「4歳差もあるのにケンカ?」「寂しいんじゃない?」←(親の愛情不足的な)みたいなコメント来てたけど


うちの子たち

4歳差でも余裕で揉めますキメてるダッシュ



俺は王様気質で生意気だし

娘も同じように戦うからさ…。


本当一緒にいる方はなだめるので必死だよ…。



でも今日公園にて…

子供たちがお友達と遊ぶ様子を見守ってたときに…



娘のお友達が

またがってた自転車をバランス崩して倒しちゃったのね。


大丈夫かな?と思い、遠くで見てたら


すぐに娘が駆け寄って自転車をよいしょ!と直して

お友達助けててて


なんだ、仲良しの友達同士だとそういうこともできるんだ!って安心した!!!



俺の暴れん坊ももうちょい落ち着けば…

仲良し姉弟になるのかな泣き笑い


本当…

お家ではしょっちゅうケンカして心配になるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



↓こんな時もあったのよ…ラブラブ










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印