幼稚園送ってすぐに

電車に乗り込み新宿へGOひらめきダッシュ


ここのイベントコーナーで関東の農産物などが販売されてる物産展が行われてたよー!



私は永光卵プリンを求め!

行ってきました〜気づき気づき気づき



わたくし、1つのことに集中しちゃう癖があり…


プリンの他にも

↓下にチラリとカットスイカとか梨ウォーターとか色々あるのにさ…


プリンで頭いっぱいだから

他のお店とか見ず、プリンしか買わなかった(←なんで?自分に問いたい)不安



そのあと…

かりすま〜ずのあゆさんと合流!!!!


↓永光卵プリンお裾分け



芸人さんだから話の返しがとにかく面白い笑い


あと今、資格を取って結婚相談所の設立や婚活パーティーなどのMCをやってて


私の友達で婚活してる子の相談にのってくれたりも!!!!


とりあえず聞いたこと全部LINEしといた!

私は話聞くことしかできないからさ…

アドバイスはプロからが1番だっグッ気づき


↓婚活パーティーは結婚相談所に入ってない人でも参加できてかりすまーずの2人も出席し、相談にのってくれたり盛り上げたりしてくれるみたいなので気になる方、是非ラブラブラブラブラブラブ


あゆさんが笑顔でなんでも聞いてくれるから

珍しく?自分の話をたくさんし過ぎたかも


1人でベラベラ喋り過ぎて

お家帰ってから「うわお、おしゃべりクソ野郎になってたかも」と我に帰ったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(有吉さんが品川さんにつけたあだ名ね)



↓帰りがけに撮った写真、なんだか幸せそうに笑っているね笑いパワースポットあゆさん。