トーンアップといえばくすみなどが気になる顔が代表的だけど…


顔だけガッチガチの日焼け対策&メイクをして

若干首の色の方が暗くなってしまったそこのあなた!!



首暗い民の私が

ずっと使ってる体用日焼け止めを紹介しますひらめき



これ!

スキンアクアのミントグリーン。



私はお家用(朝スキンケア後についでに首まで塗る)と

外出用の2本使いしてます気づき気づき気づき


ここ2.3年使ってるけど

体用の日焼け止めはこれが1番いい。


顔ならまだしも

体には値段の高い日焼け止めは必要ないと思ってるんだ!


保湿しなくていいし

(↑ベタつくし)

質よりもコスパとトーンアップをしてくれたらそれでいいルンルン



私はイエベなので

このミントグリーンを使って黄色味を抑えているよーひらめき気づき



ビフォーアフターはこんな感じ!!!

(←左が塗ってる方だよ)


自分で見てもびっくりした違い!



もう首はすでになってたので腕にしたよ

透明感出るのでおすすめ気づき気づき気づき


今日!やるだけじゃわからないけど日々、コツコツやっていくと


って思える日がきっとくる。


なんでもそうだグッ

昨日より今日、今日より明日!




↓イエベの私はミントグリーンで黄色味消してるよ





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印