Wednesday!!!







それは…








秒で







帰ってくる…午前保育キメてるダッシュ


俺、光の速さでご帰宅です。


朝からずっとバタバタで…


だけど気合いで帰りにスーパー寄って

俺が歩かなくなって…不安ガーン



暑いし


もうイライラの限界で


冷蔵庫にとりあえず食材入れて




もう無理!

1回休憩!!


そしてちょっと休めば回復するから

はあ〜、気持ち落ち着いてきた〜。



ってタイミングで空気読む方の俺が寄り添ってきてくれたよ…泣き笑い


ありがとうよ…ルンルン気づき




そしたら



すかさず




空気読まない方の俺に攻撃された。



いつも何かしらをしかけてくる。


疲れる反面、面白い笑い笑い笑い






↓今日はこのセットアップ


(結構しっかりした生地なので真夏でこのパンツは暑いかも?)



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印