最近雨の日でも頑なにレインコート着ないし長靴を履こうとしない俺…傘

(ギリ傘はさすが半分くらい雨にうたれてる)


なのに水たまりには絶対に入るんだ



レインコート着て長靴履いて

ママの隣にピタッと寄り添って歩いてる子を見ると…


「どうやったらあんな風に育つんだ?」と自分の子育てに疑問が生まれるよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いつも通り…


水浸しになったので玄関で靴下まで脱いでもらって上から下まで全部着替えたよダッシュ


↓私がタオル持ってくるまでちゃんと玄関で待ってくれてた泣き笑い


まぁ…いいさいいさ!


気が済むまで水で遊んでスッキリしたことだろうグー



今日はスーパーで買った焼き芋がおやつ!!


↓まな板にもなるお皿



お芋大好きいも山さんにも少しお裾分け!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印