今日の晩ごはんは…


プロが作った甘い玉子焼きが食べたくて購入!!


俺も大好物なんだ〜目がハート

(私はどうもこの甘い玉子焼きが上手に作れない)



あとはホットプレートを出して…


長芋、エリンギを焼いたり気づき気づき気づき


これは娘のリクエストの海ぶどうルンルン


メインはプルコギを作りました〜!!!!


プルコギはレタスで巻いて食べたよ!


最近お肉は…白米か葉っぱないと食べられなくなってきた〜泣き笑い



あ、あとエリンギがめちゃくちゃ美味しかったラブラブラブラブラブラブ


私、今ギリアラサーの年齢なんだけど…

もうカルビは食べられない。


好きなのは脂がないと言われるハラミ、レバーなどのホルモン系目がハート

あとは生肉が大好き!!!


年々焼肉から遠のいてるから

子供たちが高校生くらいになったらどうなるんだろね?


その時もガッツリ焼肉とか食べられるような体づくりせねばグーハッ













楽天ルーム左矢印左矢印左矢印