私の〆は最近…


19時を前にして食べ始めます!


まだテレ東で孤独のグルメが放送されてるくらいで「はぁ〜、1日お疲れさまでしたお願いキラキラ」という気持ちになれてるよ。



(独身のころなんて今から!って時間だわ泣き笑い


晩ごはんは冷凍鮭を使った…!


ちゃんちゃん焼き!


が、いまいちの見た目だったのでチーズでものせようかな?とこのお皿に移したところ…


あ、チーズおかずもうあった!

と思い止まった気づき気づき気づき


これは豚肉と大葉で

ちくわinさけるチーズを巻いて塩コショウで焼いたもの目がハート


おつまみに最高なんですよーーールンルン


そして宣言していたたこ!!


今日はかなりさっぱり食べたくて目がハート


ミョウガ、大葉をのせ

味付けは…


レモン(今日はシークワサーしかなく100%の凄腕シーク姉さん)と私の大好きな塩コショウで味付け!!


SNSで見たのかな?


この組み合わせがいいと知り

私の愛して止まない塩コショウで味付けしたらそれはそれは美味しかったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


味付け塩コショウ最強すぎない?


フライドポテトがNo.1で合うと思っていたが生物にも会うとはねダッシュ


奥深い…ベストセラーです。



↓生ホタテこれ





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印