1ヶ月前から約束してた友達とのランチでしたスプーンフォーク気づき


倉庫をリノベーションしたカフェに行きたかったんだけどお休みで


隣のカフェに行ってきた〜ひらめき


しかしこっちも気になってたの!!!


メニューはこんな感じスプーンフォーク気づき


パンより米派なのでカレーにしました!!


5種類の中で私はゴボウが入ったグリーンカレーにしたよカレー

3辛だったけど結構スパイシーで本格的目がハート


嬉しいのが!!!!!


サバのポテサラやお漬物?みたいな

付け合わせがついてくるのラブラブラブラブラブラブ


これはパクチーだったのかな?

私パクチー嫌いだけど食べられたルンルン気づき


驚いたのが!!!


右利き用のスプーンで大丈夫ですか?」と聞かれたことひらめき気づき



左利きの人には左利き用スプーンを持ってきてくれるんだってグッ


カレーもスプーンも内装もこだわってて
おしゃれで大満足でしたひらめき



しかも!!!


キッズメニュー、キッズスペース、ベビーチェアー、おむつ替えの台もトイレにあって


子連れの方にもおすすめルンルン気づき


オーツミルクのチャイが美味しすぎて

また絶対行きたいカフェコーヒー



↓ここだよー