俺の行きたかった場所とは…

お台場の動物と触れ合えるスポットでした〜気づき


3度の飯より動物好きな俺!

入った瞬間ニッコニコよ泣き笑い


基本はあばれる君ですが…

自分より小さきものたちには優しい!


赤ちゃんとか動物とか気づき気づき気づき


ソーっと近づいてキャッキャしてた目がハート


↓受付の時


エレベーター前で俺が見つけたパンフレットを持参してたんだけど持って行くと動物たちのおやつをプレゼントしてもらえるシステムでラッキーだったよーラブラブ


そしておやつをもらってさ…


みんなが寄ってきてくれるのが嬉しくて嬉しくて遊んでもらってたら


それより「おやつくれよ」とどんどん来ちゃって!


勢い余ってわんころりんの手が俺の顔にピューーーーーン。





あら…





痛いか?泣くか?と思い

私が「あらあら」と近寄ると…






サムネイル

わざとじゃないよキラキラ

と俺がポツリ…


「かっけえ」


※爪切りとかこまめにやってくれてるから全然痛くてなかったらしい


まっ、こんなんはうちのたびやまさんで慣れっ子ですわー拍手気づき



それよりもなによりも

人慣れしてるわんちゃんたちが優しくてさ

たくさん遊んでくれて笑顔が見られて本当嬉しかった!!


この大きいわんちゃんが


めちゃくちゃ大人しくて

動物が怖い私も虜に…!!!


みんな鍛えられてるプロのわんちゃんたちでした!


すごいね、トレーナーさんがしっかりしてたら

こんなにみんないい子になるんだね気づき気づき気づき


例えば…

集まってくるわんちゃんたちに対して「怖い〜」って言ってる女の子がいたんだけど


すぐにわんちゃんたち誘導して

トレーナーさんの方に呼び寄せ

すっごい褒めてあげてたのね。


あ、なるほどな。

動物も言葉や表情読み取ってるんだな!と勉強になったグッ


私、基本ドライな人間なもんで

表情がないんだけど

褒める時はもっと全力で行こうと思ったよー!!!


オーバーリアクションが人や動物の心を動かすのかもキメてるルンルン









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印