海で思いっきり遊んだあとは…


俺の苦手なごはんタイム不安


ラーメン、たこ焼き、カレー、中華、イタリアンなど「好きなの選んでいいよ」というと


「お寿司」と言われたがなくてさ…


結局ブュッフェをチョイススプーンフォーク気づき


オープンと同時に入ったら誰もいなくて快適だった〜ルンルン


料理が食べたいと言うよりは…


↓これ私の茶色いごはんたち


ここにはドリンクバーやデザートがあるってわかっていたからだろう!!


でも体力使ってた&俺の行きたいとこがあり

頑張って食べてくれたよーう泣き笑い


デザートの瞬間が1番嬉しそうだった!

やはり甘党ですな飛び出すハート


(うちもあきぷーの血すじも糖尿家系なのでちょい怖)










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印