時間もないので

とりあえず家を出た私たち!!


映画好きな俺のために色々調べてみたが…

今上映してるのが大人向けでいまいち。


アンパンマンの映画が始まるのが楽しみだーいルンルン気づき


代々木公園は雨で微妙…

気になってる植物園もお休みだし…

緑に癒されよう計画が〜!


しぶとくギリ?自然スポットに決定したよ泣き笑い


私と2人だと…

ずっとこんな感じでラブラブ


永遠と話しかけてくる俺笑い笑い笑い


そしてまた…


サムネイル

あしたたのしみ!
(↑俺はいつでも明日)

と私に語りかけてくるのであった〜泣き笑い笑い




↓このワンピース、可愛いのに楽ちん飛び出すハート







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印