おはようございます太陽


子供たちがプリキュア始まる前まで寝てくれてゆっくりな朝となった〜‼︎


ありがてぇ泣き笑い

やっとガッツリ眠れた気がする。


テレビを見ながら

私が近くにいるか確認する俺!!


いつも腕のあたりを掴まれる!!!!


朝ごはんのフルーツはこんな感じスプーンフォーク


子供たちが大好きなデラウェアが売っててまだ少し高かったけど買ってみた〜飛び出すハート


あと米粉パンのチーズトーストです!!


ちょうかつ陽茶も続いてる!

寝る前にウォーターボトルにティーバッグ入れて水出しにして朝飲んでるよコーヒー


自分よりか娘のお通じ改善や腸活のために続けている!!

子供が飲めるってのが魅力的ルンルン気づき


(↓スーパーセールで半額だよ)



ps.ついに大好きなリュック作り始めましたランドセル

(これは後ろに背負うタイプなのね





↓ボトルはこれ!横置きもできて便利!