今日は早めにお風呂に入れたから

(水遊びのついでに入った〜)


ご飯作って

あたしンち見てのんびり〜!


↓昔からすごい好きなアニメ


子供たちにはいつもの叙々苑非公式サラダと


カレーカレー気づき気づき気づき


+トマトパウダーもいれたよー。


おかもとまりさんのおすすめなんだけど

確かにすごい美味しくてカレーに入れたらコクが出る目がハート


トマト100%なのにトマト嫌いな俺も…


完食してくれたよー!!!


ルーは唯一子供たちが食べてくれるおもいやりカレーカレー

相沢まきちゃんのブログ見て
真似して買ったらめちゃくちゃ美味しかった!

オギャ子さんのイラストも可愛いんだよおラブラブ

甘口でも美味しいカレー気づき気づき気づき

(↓このアンパンマンのお皿より私のお皿がいいと言い取り替えたよ泣き笑い


(ちなみにシーフードカレーでした)





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印