今日は幼稚園があったので

娘と送りに行ってしばしの2人時間コーヒー


スタバ行ってお茶したよ!!


娘→マンゴーフラペチーノ

私→パッションティー


2人ともさっぱり系でした気づき気づき気づき


今日のコーデを娘が撮ってくれたよひらめき


写真撮るの好きなんだよね!!

やっぱり上手ラブラブラブラブラブラブ


そしてTシャツ、デニムにチュールキャミ+するだけで可愛すぎる〜!!!!!!!!


Tシャツ→


キャミ→


デニム→


私も写真好きだから

娘を撮ってあげたら…


「わー、可愛く撮れてる」と言ってくれたけど

たぶんこれは娘の表情がよかっただけだな泣き笑い


Tシャツ→


デニム→




イベントバナー

 








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印