夕方は子供たちとたびやまさんの散歩へ…気づき気づき気づき


みんなで全力で走ったりしてめちゃくちゃスッキリした〜泣き笑い


しかし日常生活でかなりの悩みがあり…

1つはいくら頑張ってもお家トイレがうまく行かず…


おむつ付けたいけど嫌がって手を噛まれるから結局いつもトイレ掃除を何回もしなきゃいけないよ…アセアセ


犬猫飼ってるみんなどうしてるの?


たびは成犬になってから知り合ってるけど

そこからずっとおしっこがうまくできず

散歩ではカバーできないくらいだよお…。

(もう癖みたいなもんなんかな?)


おじいちゃんだから仕方ないんかな?

日中はほぼリビングにいるんだけどゲージ変えた方がいいとかある?

夜中、透明の方が寂しくないかな?


何か情報あれば教えて欲しいです悲しい







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印