昨日のレセプションに呼んでくれたのは


「SHOGUN BURGER」の広報を務めるひかぷぅちゃんでしたハンバーガー気づき


いつ見ても可愛いなぁ〜!!!

久々に会えて嬉しかった目がハート


(ひかぷぅちゃんは激辛好きタレント、激辛プロデュースでも活躍しているよ炎


他にもお久しぶりに!!


入江さんに会えたり

レペゼンのDJ WAKIさんひらめきルンルン


声だけハーマイオニーとして有名なたかりさちゃんにも会えました〜気づき気づき気づき


オープン記念として

SHOGUN BURGERの社長大輝さんの髪の毛を刈るというイベントも

子供たちが喜んで見てたよー泣き笑い


新宿歌舞伎町は…やっぱり大都会でしたわ拍手気づき


非現実的だよね。

たまたま友達に会えて髪の毛を刈るイベントまで見られて肉バーガー食べてさ!!


子供たちにとっても刺激的な時間だったのではないでしょうか〜ルンルン


↓1番楽しんでいたお姉さん。パリピになりそうな気がした泣き笑い笑い笑い笑い












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印