今日はよく頑張った&グズグズせずよく歩いたので…!!


お昼ご飯はガストに行ってきたよースプーンフォーク気づき


ガストなんて…

はて、いつぶりだろうか…ひらめき


アンパンマンのプレートにご飯がのってくるので喜ぶかな?と思い寄ったんだけど


↑これにはガチャガチャが付かないと知り


コインゲットのためポテトにしてた泣き笑いダッシュ

昨日ガッツリしたもの食べたのにヘビーだな。


私は鮭にしようか迷ったけど…


せっかくなら自分が普段作らないものがよくて!!


チキテキスパイス焼きにしましたステーキ

(エビフライは俺用だよ)


取り分けたあと

パンチ足りなくてタバスコかけて食べたら美味しかったよ〜気づき気づき気づき


が、今日の私はチキン以外は完食できず泣き笑い

(クゥー、歳感じるー)


ガストって若者向けなのかな!

ガッツリメニューが多かったなぁ〜。



最後に俺の1番のお目当てであるガチャガチャやって帰宅ルンルン気づき


鬼滅見たことないか微妙な顔してたけど

お家帰ったらなんだかんだ遊んでたわ拍手


2人でのおでかけならワガママも少ないし

「たのしかった〜、またいきたい」と何度も言ってくれたよ泣き笑い


こないだは学校の振替休日で原宿に行ったから

今度の幼稚園の振替は2人でどこか遊びに行くとするかルンルンルンルンルンルン




↓今日のコーデはこのセットアップ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印