やっとひと休み泣き笑い

午前中はバタバタいろんな家事や書類整理、片付けをやり遂げたよ〜ルンルン


Yogiboにゴロンと寝ると

たびやまさん遠目で私のこと見てきたので…


「たび〜」と呼んだら!!!!


はいはい、なんですか?


行きますよ。とちょっとダルそうなスピードでこちらに来てくれて気づき気づき気づき


ひょこっひらめきラブラブ


ひとなでさせてくれました〜!!


人間でいうとおじいの年齢なんだけど

未だ散歩も好きだし食欲もあるし

子供たちの相手もしてるくらいだからかなりマッチョハツラツおじい犬!!


病院でヘルニア要素ありと言われたけど

手術はなしで経過観察中!!!


今年確か還暦よ。

うちの父親よりはるかに長生きしそう泣き笑い笑い





↓たび山さん愛用のペットシーツ


↓たび山さんドッグフード


↓これかなりお得だ!次からこれにしよかなルンルン



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印