おはようございます太陽


幼稚園弁当は…

おにぎり、ちくわチーズ豚巻き、枝豆、ごぼうサラダでしたスプーンフォーク気づき


成城石井のごぼうサラダは食べてくれるから

食べる前にお弁当用に残しておいたんだ〜!




朝から忙しそうにバタバタと

こないだ行ったサンリオピューロランドの再現をしていた俺目がハートルンルン


↓ちょっと聞こえにくいけど音声

(画像は壁だよ)



みんなに会いたかったよー、わかった?

って最後の「わかった?」の部分、圧がすごい!


それ待とうか?

とかも「それ持つか?」って聞いてくるよ泣き笑い笑い


だいぶおしゃべり上手になったけど

まだ俺様語の部分もあり

それもまた可愛くて癒されてるルンルン


発音の練習してるけど

ちゃんと喋れるようになったら少し寂しくもなる母であった泣き笑い泣き笑い泣き笑い










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印