おはようございます太陽気づき


今朝私が早く起きてガタガタやってたので

子供たちも早く目覚めてしまった泣き笑いすまぬ。


そうそう…

昨日宅配ボックス覗いたら大きな箱が!


なにやら厳重に包まれているこの正体は…


修理に出していたプレステでした〜ゲーム

わーい、帰ってきたよ気づき気づき気づき


えーっと…

状態、処置はと言いますと…


「異物混入」「異物取り出し」真顔??


ってやはり俺の仕業じゃないかー!!!!!!!

こんなとこに異物入れるなんてB-CASカード前科の俺しかいない!


もう…ポケモンカードいれるんじゃないよ!

と厳しく言い聞かせ

朝早く起き過ぎたのでDVD鑑賞気づき気づき気づき


俺が産まれてから

リモコン破壊(2つ)、財布&ETCカード紛失、DVDプレーヤー破損、チェスト破損などいろんなことが起きているよ不安はぁ…。


たびやまさんは朝からハッスルひらめき


ちゃんと…


こっち見ながら走って来てる気がするラブラブラブラブラブラブ



↓もうエントリーした?目がハート
イベントバナー