朝からバタバタ買い出しへ!!


スーパー→ドラックストア→子供向けショップ→セリアと回ったよーひらめきルンルン


レジャーシート×2

酔い止め


セリアでは…

レインコート、折りたたみ傘巾着、ケーキのロウソク、ピック、お弁当用カップ、プラスチック容器をゲットしたー気づき気づき気づき


なんでか…ちゃんとしたレジャーシートって持ってなく泣き笑い


100均で買った緑無地のとか…

無料で配ってたのとか…

そういうを子供たちに使わせてたんだけどアセアセ


昨日の夜、娘から

「みんな可愛いの使ってるよ」って言われて

そう言われてみれば

こないだ幼稚園の親子活動の時も

近くにいた子、ほぼキャラクターのだったなぁ。って思った…


私も小さいころお友達の見て

いいなーって思ってたのに気付かぬうちに同じことやっちゃってたわ。


だからちゃんとしたのを持たせようと思い買ってきたよグーハッ


(娘は可愛いのおまかせ、俺はマリオ)


あとセリアで便利そうな折りたたみ傘の巾着ケースを発見したルンルン

子供でもこれならきちんとケースに入れられそうじゃない?


よし、学校の研修?で必要な

レジャーシート、レインコート(これは一応)、酔い止めを用意できたぞ!!


そしてお昼ご飯を食べたんだけど

とても満足そうな顔してる泣き笑い


レジャーシート喜ぶだろうな!!って顔。


卵かけスペシャルバージョンスプーンフォーク

白米、永光卵の生卵、のり、ごま、キムチ、ごま油、粉納豆気づき気づき気づき


美味しすぎてビビる不安


で、2杯めもいきました〜!!!!

はぁ今日も幸せじゃ。








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印