今日の晩ごはんは…スプーンフォーク


ひき肉、れんこん、玉ねぎ、ジャガイモのオムレツひらめき気づき

バターの香りがよくてれんこんがシャキッとしてて美味しかった!


↓盛り付けがお好み焼き風ではあるが…


おつまみにもいいルンルンルンルンルンルン


子供たちリクエストのイカ焼きラブラブ

どうしましょう…

毎日のようにいか、たこを求められる。

(中毒かのように泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さてはタウリン足りてないね?


これは娘のリクエスト!

チゲスープなんだけど辛いのは食べられないから

甜麺醤、コチュジャン、お味噌汁、ごま油、キビ糖、あさりダシダで作ったよー気づき気づき気づき


イカが好きすぎるので!

もうそろそろお取り寄せしようと思う!!


冷凍にないと不安になってきた

私までイカの美味しさにハマりまくってるよ泣き笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印