今日の晩ごはんは…

豚肉で色々巻いてみました気づき


豚肉、チーズ、大葉、ちくわなどで子供たちと作っても楽しそうだなひらめきルンルン


大葉チーズ、大葉ちくわをやってみたが

ちくわが断然美味しいね拍手うずまき


結果、大葉ちくわチーズがいいわ!!!


イカ焼きルンルン

これは娘のリクエスト目がハート


イカをお取り寄せしようか迷うくらいイカ好きです気づき気づき気づき


↓こういうのいいな


バーニャカウダースプーンフォーク

ママ友が愛用してるポットを真似したよー!


可愛い、おしゃ〜ラブラブラブラブラブラブ

(しかも上しか洗わなくていいの楽〜ニコニコチョコレートフォンデュもやるんだ!)


ソースは…


オリーブオイル、アンチョビペースト(パスタでよく使われてるやつ)、牛乳、にんにくだようずまき


生にんじんが絶品でしたあんぐり


スーパーの納豆巻き!!!!


私はお腹空いてなかったからキリのクリームチーズを食べたよー気づき気づき気づき

それになんだかんだ結局残りを食べたわ泣き笑い


今日は食<お酒という感じで!!

楽しめたー生ビールハッ


と、言っても19時までね。

明日もあるから自宅で1人だとあまり飲まないよ。

(私の晩酌最高タイムは16時〜19時。これを毎日行いたいくらい)


大人になったなぁと自分で思う瞬間です泣き笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い



↓これ頼んでみた






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印