さて、娘が学校から帰宅後…皮膚科へ!


一応薬は塗ってたけど掻きむしってて怖いから炎症とかゆみ止めをもらいに行ってきたダッシュ


Tシャツとサングラスでとてもイケイケになってた俺泣き笑い笑い

(目の色素が薄くて光に弱いので夏はサングラスが欠かせない)


処方箋出してもらったよ。

早く治るといいなぁグッうずまき


結構強い薬みたいだし夜中のかゆみも抑えられるといいんだけど。


ついでにドラックストアにも寄って

↓コメントで教えてもらった


蚊避け対策の足を拭くアルコールシート、令和版の蚊取り、強力そうな虫除けスプレーを購入気づき気づき気づき


蚊が落ちるシンカトリは200日使えるみたいだよひらめきうずまき

今んとこ、お家には潜んでなさそうだけど一応置いといた!!!


はい、次は習い事へ!!


その間にスーパー行ってとても慌ただしい。

今日はいい酒が飲めそうだな〜ひらめき




↓我が家の夏グッズ






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印