朝のバダバタからの!!

幼稚園行事に参加してきたよーひらめき


一旦お家帰ったりしたけど間に合ってよかった気づき気づき気づき


帰りに「ぱらぱっぱ〜」(マックのCMソング)をリクエストされたので行ってきたグッ


今日はよく頑張ったからご褒美ハッピーセットだねスプーンフォーク気づき


私は帰ってお蕎麦茹でて…!


仲良く食べましたとさひらめき飛び出すハート


珍しくメンズっぽいシンカリオン?という名のおもちゃをゲットグッ


お友達が持ってて欲しくなったんだって!!

最近少しずつトミカや戦隊系にも興味持ち始めたよ!!!


お兄さんになってきたねー泣き笑いラブラブ



↓たくさん入る水筒コップ






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印