今日は俺と言葉の教室へひらめきルンルン


ワンピースはもう3年くらい着てるcoca!

1290円になってる、破格気づき気づき気づき


外でてみたら結構暑くてシャツはいらなかったなぁ〜泣き笑い


↓密かにピースしちゃって可愛い!!!!


元気に行ってきまーすルンルン気づき


と、意気揚々と出かけて近くの駅からタクシーに乗ったんだけど…

めちゃくちゃ急ブレーキ、急発信で泣き笑いダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


2分くらいで車酔いして薬を飲ませたときにはもう遅かった。

様子おかしかったからタクシー止めてもらい外でリュックにゲ△※○ぁヾ″…+!


あぁ、そのためにこのリュックには何も入れず前にかけていたのね。ってくらい道路に迷惑かけずに済んだ泣き笑い笑い


が、洋服が汚れ…セブンでTシャツと袋買って結局お家に帰宅…

(お気に入りリュックは帰宅後、ゴミへ)


はぁ〜。予定も狂ったし

車通りの多いとこで嫌味も言われて泣きそうになった。


その時ブログの読者さんが声かけてくれたよ。


せっかく会えたのに私に余裕がなく…

申し訳なかった。


あなたにあのコンビニで出会えたことによって私は自分を取り戻せたような気がしたよ泣き笑い


切り替えて家帰れたし!!!!!!


悪いこともあれば良いこともあるね。

読者さんに感謝、ありがとう。


私もちょっと汚れたので着替えたルンルン気づき

切り替え、切り替え!!!


↓Tシャツ



↓デニム












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印