もう…今日暑過ぎない?

テリッテリの感じじゃなくジメ〜としててずっと汗かいてた泣き笑い


なめこ買ったけど汁物食べる気になれず…

チキンだけ焼いたよ!!!


アルミホイルしいて鍋で押しまくった炎


そうするともも肉でもパリッとサッパリ仕上がるよく!!

(普段は親子で胸肉推しです炎炎炎


某ファミレスのチキンプレートみたいにしたかったけどこんな感じにひらめき気づき


私は目玉焼きには断然マヨネーズグッ


娘は前から醤油派ひらめきうずまき

下にはコーンバターごはん気づき気づき気づき


ワンプレートで済ませたよ!

楽だ〜気づき気づき気づき


子供たちも暑過ぎて汁物は食べたくないと泣き笑い

私は鍋、スープ、お味噌汁でお野菜をとるのが好きなのに…

今後野菜をどうやってとるかね。


暑くなってきたし栄養はフルーツを頼りに頑張るしかなさそうだな!!





↓夏はにんにく!私の推しの大宝…食べたいな目がハート





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印