おはようございます太陽


昨夜ベタつく暑さで寝苦しかった…

そんな夜はアイス枕よグーzzz


これでなんとか寝付けたけど熟睡できずだったなぁ…。

この湿気どうにかならんかね。


幼稚園弁当は…

おにぎり、ちくわの磯辺揚げ、卵焼き、チーズ、唐揚げ、おくらポン酢でしたスプーンフォーク気づき


お弁当が小さくなってより一層ワンパターン化しちゃってるわ真顔


そんな今朝、登園前にパズルをやってたんだけど「幼稚園行くよー」の合図で片付けまでしてくれた俺


え、そんなことってある?

今まで


サムネイル

やだっ!


としか言われなかったのに泣き笑い


ちょっとちょっと〜

お兄になってきてるんじゃないの〜?凄過ぎ〜拍手

と褒めたらお着替えもやってくれました!!


子が甘えたいときに甘えさせて

母親自ら甘やかしにいかないと決めてから

(↑てぃ先生のワザ)


とてもいい感じです!!!


この調子だーーーーーーグーハッ










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印