続き気づき気づき気づき


原宿は…

私より娘のほうが詳しくて!


このお店に欲しかったお菓子があるといい

お年玉の入ったお財布握りしめて行ってきたひらめき


↓が、余裕でsold out泣き笑い


まぁ…そんなもんだ!

もう転売ヤーが買い占めてるさダッシュダッシュダッシュ


HARIBOのチョコマシュマロが流行ってるらしい!!

見た限り…マシュマロにチョコ垂らした感じ!


それならば!ママお手製で作れるのだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


地球グミとか目玉グミはさすがに無理だったけど…

チョコマシュマロならできそうな気がする!!


しかしこのパッケージも込みがいいみたい


うちのおばあちゃん(育ての親)もこんな気持ちだったのかしら?


学校の友達のお母さんが日曜日にスコーン焼いてくれるって話したら

(スコーンって何?くらいだったけど)

おばあちゃんは片栗粉に砂糖入れて伸ばしたやつを作ってくれたよグッ気づき


↓調べたらあった!これ!懐かしい泣き笑い


今思えばその時からグルテンフリーを心がけてくれてありがたい!

おばあの作るものは体に良いものばかりだったな。


文句ばっか言ってごめんなさいよ…泣き笑いアセアセ



↓嘘みたいな値段で売られてるおいで





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印