お昼ごはんはくら寿司へ寿司気づき

平日原宿はだいたいここをリクエストされるよ!!!

(土日は激混みだからね)


娘と半分こした真鯛!!


いくら目がハート


カンジャンセウ(期間限定かも?)

これ美味しかったーラブラブラブラブラブラブ


韓国風の味が美味しいから分厚い赤エビバージョンで食べてみたい目がハート気づき

このプリップリのエビで作ったら絶対美味しい!



頑張ってモリモリ食べたが…

ことごとくビックラポンはハズレ…アセアセ


帰ろー!っていうとき

「じいじが食べた後、片付けてたから」とテーブル綺麗にしてた泣き笑い

(↑飲食店を経営してたから店員さんが嫌な気持ちにならないようしつけられてた)


じいじイズム!!!!!


それ見てた外国人の方が

鬼滅のビックラポン当たったからくれたよ泣き笑い


鬼滅わからないけ異常に喜んでた!!


見てくれてる人っているんだよね…


私もイライラしたりやたらとツイてない日とかあるけどブログで「いつも見てるよー」って言ってもらえるから頑張れるグーハッ


今日は天候なのかホルモンバランスなのか

ちょっとしたことでモヤモヤした日だったけど

いいこともあるよねー!!!!!!


子供たちが優しくされるのは親として嬉しいひらめき




↓うわお、お取り寄せできるとは






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印