原宿をあとにした私たちは!!!


俺お迎え→軽食作りスプーンフォーク


今日は習い事が長時間あるので早ごはんだよひらめき

(娘はお腹が空くと凶暴化するので何か食べさせておかないと!!)


焼き野菜の味噌スープと…


おにぎり屋さんの鮭むすびとゆかり?おにぎり気づき


そして今は俺のリサイタル鑑賞ルンルン


2人っきりだとこちらもずーっと話かけくる泣き笑い笑い笑い笑い


笑ったり…


感情的になったり忙しそうだよ笑い


この子は無口ひらめきルンルン


寄り添ってくれる系男子ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

みんな個性豊かに私を支えてくれてるわ!!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印