おはようございます太陽


土曜日に学校があったので今日は振替休み!

こういう日はディズニーか?!と思ったけど習い事もあるし大人しく過ごすよひらめき気づき


朝のんびりできる時に限って子供たちが5時起きだったので…

朝ごはんが豪華になりましたとさスプーンフォーク


チーズオムレツ、おくら、ウインナーは幼稚園のお弁当にも入れたよーグッうずまき

野沢菜おやきは米粉パンのお店で買ったもの!


そして!!!!!!!

娘にしつこくお願いされていたポンデリングをゲットルンルン気づき


TikTokで流行ってるんだって〜ひらめき

この焼きポンデが!!!!


(↓昨日の夜1つ作って子供たちと分けたよ)


両面を焦げ目が付くくらい焼くだけなんだけど確かにカリッ!もち〜。で美味しかったよ目がハート飛び出すハート


ほんっとみんな色々思いつくね!!

最近の流行りはTikTokに詰まっている!!!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印