戸越銀座で揚げたて唐揚げ食べたよ!!


俺…なぜか隠れる…ひらめき笑い笑い笑い


そしてひょっこり出てきたールンルン

きゅんっ目がハートな真顔!!!


唐揚げ撮ろうとしたら色合い的に

どれが唐揚げかわからないトリックアートに笑い


可愛すぎる〜ラブラブラブラブラブラブ


胸肉と軟骨を買ったんだけど

子供人気は断然軟骨でしたスプーンフォーク


チビな見た目にコリコリした食感が美味しいのかなー?ラブラブ


揚げたてをすぐ食べるってのが最高気づき気づき気づき

揚げ物は即座に食べるべしグッ




↓お買い物マラソン購入品


コスパ良さそうなキッズ帽子ハット


スマホケースルンルンルンルンルンルン








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印