今日は子供たちと戸越銀座商店街へ行ってきたよー目がハート飛び出すハート


わたしは商店街大好き人間です!!!


下北、砂町、日暮里、武蔵小山など色々行ってるけど戸越は前の職場があった場所なので1番詳しいかもルンルン


リスさんがわざわざお出迎えしてくれたよ!!


今日はなかなか暑い日だったけど

子供たちにすごい優しくて可愛いリスさんでしたラブラブラブラブラブラブ

(↓このバイト1回やってみたい)


たまたま子供たちが好きそうなイベントがあり…

昔のおもちゃで遊べたりダルマ気づき


消火体験や!!!!


AED、心臓マッサージの訓練も受けられて

私が興味津々だった気づき気づき気づき


いざという時のために

覚えといて損はないのよ!!!


介護の仕事してたときや自動車学校で

「あなたはAEDを持ってきて下さい」っていう授業あったけど


マッサージもAEDの使い方をおさらいできていい機会だったグッ


私がもし倒れたら子供たちに助けてもらおーっと!!!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印