今日オープンしたきあきぺマートに行ってきたよー!!!!!!


可愛いスタッフさんがハンドメイド商品を販売してるお店なんだけど

まだできたばかりで品物は…6種類だけあんぐり気づき


けど丁寧に商品説明をしてくださり

私もいいものをゲットすることができましたルンルン


ブランド名「俺」を手掛けるきぺさん。

この方は天才的なデザインを得意としている世界的にも注目されている1人です!


私が

サムネイル

これでお願いします。

と言っても


こっちにしてください。

サムネイル

と自分の納得したものしか売らないで有名でもあります!

(選べないんかいっおいで



今回は新作…

「金魚」の絵画を購入‼︎

さすが素晴らしい色使いです目がハート飛び出すハート


ブランド名「キラキラ」を手がけるお姉さんは…

自身もゆるキャラのように癒し系で作り出す作品もゆるく可愛いラブラブラブラブラブラブ


ん?

どこかで見たことがあるキャラだなあ…

やな○たかしリスペクト作品?


可愛い…

この絵はがきが欲しいくらい!!!


と、言うようにまた欲しくなるようなものを生み出すのがお上手ですひらめき気づき


今回はきあきぺマートさんに招待頂きPRで行かせて頂きましたが

一気に大ファンになってしまったよおおお!!!


例えるならば…

つまらない私の人生に花が咲いたというような気分ですルンルン


みなさんも是非、きあきぺオリジナル商品を手に取って見て下さいね!!!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印