朝ごはん食べる時間なかったから

お腹ぺこぺこで帰宅!!!


そしたらちょうどインターフォンがなり

新鮮な永光卵が届いた気づき気づき気づき


わーい、嬉しすぎる!

なんというタイミング泣き笑いラブラブ


早速食べましたスプーンフォーク

永光卵は卵かけご飯に限る気づき気づき気づき


火を通すのがもったいないくらい

臭みもなく新鮮で美味しいのよ目がハート


この玉子と出会って…

スーパーの玉子で卵かけご飯が出来なくなってしまった泣き笑い


素人でもわかるほど違いがあるよ!!


あとシフォンケーキケーキ!

原材料が米粉、甜菜糖、米油とかなりこだわっているのよひらめきルンルン


米粉スイーツ大好き過ぎるので

2個いっちゃいました〜拍手


体に優しいもので出来てるから食べた後も重くならないのが嬉しい。


そして見ただけで丁寧に使ってるのがわかるほど

気泡がなくむっちむちよ!


俺も大喜びで即座に完食ラブラブラブラブラブラブ

ほんっと美味しいものは食べるの早い!!


たび山さん…

あんた落ちるの待ち構えるんじゃないよ泣き笑い笑い


ワンコでもわかる…本物感!!!!!!



↓スイーツなどここでお取り寄せできるよ!


卵は友達のご両親が作っててスイーツは友達の愛梨ちゃんが使ってるよルンルン

サイズや見た目で廃棄される卵を加工して親子二人三脚で頑張っています!!


本当に美味しいからぜひ食べてみて〜スプーンフォーク




↓友達が頼んだみたいで美味しさにびっくりしてたあんぐりふるさと納税もおすすめ!!勝手にprしとく!






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印