巨大サラダの件ですが…


ランチmenuに何食わぬ顔で載ってたのよあんぐり!!


で、来たのがこれ〜サラダ

最初1皿で来たから2人前かな?と思い、シェアしようとしたらまさかの2皿目がきた笑い笑い笑い


チキンのってると思ったらそれはトッピングだったようでひたすらにサラダをモリモリと食べましたとさ!!!!


仕事終わりの東さゆみちゃんと合流ひらめき


2人とも気質がヲタクだからか

ほぼ1つのネタを中心に2時間話して解散


さゆみちゃんは本当に知識がすごくて驚いたあんぐり!


私が「宇宙に行くお話で苦しくなる系の映画なんだっけ?10年前くらいの」って言ったら

「ゼログラビティだ!」ってスラスラ名前出てきて

さすが映画の舞台挨拶も任されるほどの映画ソムリエ気づき気づき気づき


私が好きな映画の話もしてソムリエしてもらったよー!!!

それも見たらシェアするねルンルン


絶対見たいなと思ったのが

「あの夏、いちばん静かな海」という北野武さんの作品。


聾者の恋愛を描いたものみたい。

アマプラとかでは多分ないからこれはDVD買おうっと!!


しかしまず…

俺がポケモンカードを入れて壊したプレステを修理に出さねば…悲しい

クゥーーーーー、仕事増やしてくれるぜい。









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印