新しい家具をお出迎え〜気づき気づき気づき


あきぷーが独身時代から使ってたテレビ台をついに変えたよひらめきルンルン


使えるっちゃ使えたんだけど

俺が引き出し開けてその中に登ってみたり…


なんやかんや使い勝手が悪い&後ろの部分が壊れていたので配線もあるし何かあったら怖いからチェンジ!!


ついでに壊れて録画もDYDも見られなくなってたHDDもやっと捨てて…

スッキリしたーーーーーー拍手気づき


テレビ台は収納になってて!!!

こっちはプレステとswitchゲーム

(DVD部分に俺がポケモンカード入れて使えなくなったから修理に出す予定…はぁ…)


こっちはDVDとヘッドフォンなどを入れたよルンルン


去年テレビのB-CASが無くなって

新しく買い直したんだけど…


俺がテレビから抜き取りいろんなとこに隠してたことがありその時この隙間に入れて

本人も忘れちゃって今更出てきたキメてる笑い


あと車のETCカードも!!!!!!

本当やってくれるぜ。


テレビ台はこれラブラブ

何がいいって完成品を送ってくれるところよ!!!


自分で作れる人は組み立て式を買えば少しお得な8280円

私みたいに完成品が欲しい方は12280円で購入できるよー気づき気づき気づき


我が家はフラップ扉とガラスホワイトを組み合わせてテレビ台にしました。


フラップ扉はこういうオシャレな雑誌を飾ることもできるみたいひらめきルンルン


バランス的に足付きの物と迷ったけど…


口コミ見てこっちにしたよ!!!!


テレビの下の部分におもちゃ入り込んだりしないから私の家事の手間が少しはぶけるわー気づき

本当はテーブルを変えたかったんだけど
(↑ずっと言ってるよね泣き笑い
また今度の機会だなーーー!