おはようございます太陽


ちびっ子弁当は…

おにぎり、ミートボール、わかめとオクラのポン酢和え、チーズ、コロッケでしたスプーンフォーク気づき


(↓この少なさでも全然いけた。かなり燃費がいいんだ、うちの息子は)


今朝、私の頭にピョンっとできた寝癖を気に入ったようでご機嫌で起床ひらめき


朝ごはんもわりと食べて幼稚園へ!!!!


が、階段で足をぶつけたみたいで

不機嫌になりはじめ…


「幼稚園行かない」が始まったよキメてるダッシュダッシュダッシュ


↓これじゃん…


はぁ…

最後は先生というプロフェッショナルたちにお任せし帰宅!!


まだまだ行き渋ります。

「行きたくないよね〜」と愚痴ならいくらでも聞くよスタイルで

幼稚園まで送り届けなんとか入れたから

俺、よく頑張った拍手気づき


あと2日で土曜日だっ!

みんなで乗り切ろう!!!!!







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印