長くこのブログを見てくれてる方はご存知の通り

私は異常なほどの汗っかきなので今から夏にビビっています!


↓去年あったAmebaさんの撮影時、羽織のシャツを着られないほどの汗が…


日中の汗もすごい気になるけど

私的に朝、クビ部分がベタつくのが気分が悪くて汗拭きシートを使ったりしてたんだけど…


ビオレZEROを使い出してその手間が省けるようになったよールンルン気づき

(うわ、なんかすごいprっぽい泣き笑い違うよ)


ローションを適当に取って…!!


クビやワキにぬってシャワーで流し

タオルドライするだけで

朝もさらさらが持続太陽気づき


私は肌荒れや発汗など自分ではどうしようもないことに対して異常に研究をするタイプなのでキメてる


今回5日間試した結果を報告しております気づき気づき気づき


1日じゃわからないと思い、

2日、3日…

このあたりで「すごおおおおお」と実感。


説明でヴェールておいでと思ってたけど

本当にヴェールができるのよ!!


これはこの夏の最強アイテムになるぞうずまき


使いたてのひんやりキーンとした感じは続かないけど

ドライヤーをしても朝起きても日焼け止めを塗っても1日サラッと感は続いたよグッ


男の人も首から耳の後ろとかつけて洗い流したらさわやかになりそうな気がするし

部活や運動してる人にもおすすめ!!


私みたいな汗っかきさんへのシェアひらめき


汗が出るのは仕方ないことだけど

あのベタつきがなくなりストレスフリーになったよー気づき気づき気づき


1回使ったら説明の意味がわかると思うルンルン

本当ヴェールなのよ泣き笑い笑い



↓これ


↓シートもあった





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印