今日はほんっと色々あって…

(また話すね)

ゲッ。もうこんな時間ダッシュとなった泣き笑い


家事と同じでお家でやることって一件意味なさそうな当たり前のようだけど

かなり時間も手間もかかる。


幼稚園送って献立考えてたときは

↓この予定だったが…!


昨日のポテトサラダスプーンフォーク


春雨スープルンルン


イカとエビの炒め物となった泣き笑いダッシュ


はぁ〜!

理想と現実。


お米は炊いたけど時間がなくて高菜刻まなかった〜!!!


だから何かガッツリ系が物足りないごはん。

インスタとかですごい素敵な動画で晩ごはん紹介してる方はどういう時間配分なんだろ…


どうやったらあのように過ごせるんだろ?と思ってしまう泣き笑いアセアセ







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印