昨日のバブリー会で嬉しいことが!


隣の席に私たちのことを知ってくれてる方がいて声をかけてくれたのです目がハート気づき


(顔出しOKと言ってくれた優しい3人組)


お子さんがうちの娘と同じ生年月日で!!

さらに同じ34歳の方がいてテンション上がった〜ルンルン


お母さんってだけで勝手に仲間意識持っちゃうよ、私。

あぁ、あの時一緒に戦ってた仲間か…。と悲しい


直接会えるのはやっぱり嬉しい!

ブログやインスタやっててよかったー!!

と思える瞬間であった。


イベントの神たまちゃんにもイベントってどうやるの?と色々質問してみたよグー

(なんでも教えてくれるの優し過ぎる)


今まで呼んでもらえることが多かったけど

今年は会える系イベントがまだ1つも決まっておりません。

やばいです。

(やばくはないんだ、寂しいんだわ、わたしが)


なので自主開催を考えております!!


でっきるかな〜。

ランチ会とかがいいね!

ついでにフリマもしたい!

写真も撮りたい!

1人1人とじっくりお話ししたい!


「子連れor大人のみ」とかこれもまたインスタライブや質問コーナーでみんなで決められたら嬉しいなぁ気づき気づき気づき



↓インスタのフォローもよろしくね









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印