今日の晩ごはんは…スプーンフォーク気づき


スーパーで友達親子と会った時

「忙しいとき麻婆豆腐が楽だよー」と教えてくれて俺も興味津々だったので初挑戦!


↓気合い入れていい豆腐買ってみたキメてるルンルン


麻婆豆腐(甘口)うずまき


ポテトサラダ!!!!


レンコンの甘辛炒め気づき気づき気づき


うちの子たち…

カレー、ドリア、丼と

白米に水分が付着するものを嫌がる傾向にあって麻婆豆腐も避けていたんだけど…






麻婆豆腐は仲良しのお友達が食べてるってこともあり!!






なんと…






食べなーーーーーーーい!!

やっぱ食感が嫌だと余裕で拒否してきたーーーーー炎

(娘は給食で慣れたと言い食べてくれたひらめき


ま、そういうのあるよね。

またその気になったら挑戦しようか。


私はマルミヤの麻婆豆腐(辛口)がめちゃくちゃ好きで

一人暮らしのときほぼ毎日のように食べていた!!!


栄養と節約のためにエノキを+して

かさまししてそれを何日かに分けて食べるほど好きだったキメてるキラキラ


その他、自炊といえばのカレー。

気が向いたら適当に野菜を炒めて玉子で閉じた謎の丼。


全部子供たち食べない!!!!!!


まっ、1人暮らしするようになったら作るの面倒でいやでも食べるような気もするけどねグッ


今は成長を見守るわ気づき気づき気づき