子供たちと食べてるサプリを紹介ルンルン気づき


まず、肝油!!!

ママ友が子供に1日1粒食べさせ始めたら風邪を引かなくなったと言ってて私も始めた!!


ビタミンのみどりの缶をあげているよひらめき

みかん味のソフトキャンディー風気づき気づき気づき


今日届いた食育グミ!!

ぶどう味でカルシウムが取れるみたいひらめき気づき


あれ…私これ鉄分だと思って確か買ったような気がするけどカルシウムとビタミンDだった…アセアセ

(肝油とビタミンDかぶりだ)


1日2粒くらいにしておこーっと!!!


亜鉛&マカは自分用気づき気づき気づき

(注意書きに子供の摂取は避けてと書いてあるので子供たちにはあげてないよ)


更年期障害の改善や肌の老化防止にいいみたいひらめきルンルン

味はコーラ風!!!


子供たちには学校や幼稚園に行く前にあげて

私は食後の口が寂しいとき、甘いものが食べたい時にちょこっとつまんでる!!


お菓子よりはなんだか意味がありそうで罪悪感がないとこがいいひらめき


あとおかもとまりさんが

こないだ熱弁してくれた「トマトパウダー」も購入して届くのを待ってるとこ!!


トマトのパワーはすごいし

丸ごと無添加パウダーなので‼︎

スープやカレー、パスタなどに入れてみようと思うスプーンフォーク気づき


特に俺はプチトマトもトマトも全く食べないからこれで栄養取れたらいいなグーハッ


(↓口コミもいいから楽しみ)




鉄分も買い足さねば気づき気づき気づき






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印