今日は公園からの駄菓子さんに行ってきたよひらめき


粉ジュースが欲しいという俺に

1つ1つ説明してくれてたねえね気づき気づき気づき


結局イチゴを選びました〜トロピカルカクテル


娘は狙ってたおやつがあったみたいで2つ買ってたよ!!

こんなの私が小さいころあったかな?真顔


マショマロで中にグレープシロップが入ってるらしい!!!!

普通に私も食べてみたくなった目がハートキューン


まりなちゃんがくれたアルコール持参して

帰りはちょこちょこ糖分補給しながら帰ったよ飛び出すハート


私は小さいころ近所に酒屋さんがあって

そこでよくお菓子を買ってた!!!!

(田舎って酒屋さんにお菓子とかおつまみ合ってるよね?)


小学校入る前から1人でおつかいに行ってたなぁ!


時代だね。

今じゃ考えられない泣き笑い笑い笑い笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印