本当は晩ごはんで…

回転寿司とか焼き鳥に行きたかったけどスプーンフォーク


子供たちがお家ご飯がいいというので帰宅気づき気づき気づき

(ありがたいっちゃありがたいか)


昨日の残りの牛タンを…


フライパンで焼きましたーひらめきルンルン

本当美味しい!!


牛タンって焼肉行っても食べなかったけど

(私はハラミ、レバー、ミノなどホルモン系しか食べない)


34歳で牛タンの美味しさにハマったようです!!!!!


イカとアスパラのガーリック炒めラブラブ

高タンパク低カロリー目がハート


ちびモッツァレラでカプレーゼ風サラダ気づき


マグロの柵を買って娘は鉄火丼!

(俺はふりかけご飯がいいというのでふりかけで)


私はアヒポキ気づき気づき気づき


実家が居酒屋だからかな?
やっぱこういうごはんが好きすぎる!!!!

居酒屋メニューが落ち着く泣き笑い