ホームパーティーごはんは…スプーンフォーク


ホットプレート焼肉でした焼肉気づき

母親が送ってくれたお肉のお花を食べたよひらめき


↓これだって


あと相沢まきちゃんがお誕生日にくれた牛タンをジュージューラブラブラブラブラブラブ

(まきちゃんありがとうひらめき


牛タンすごい柔らかくて美味しかった目がハート飛び出すハート


お花のお肉も見て!!

めちゃくちゃ綺麗な色拍手拍手拍手


あとシャトーブリアン焼いてみたり…


お野菜は玉ねぎ、ピーマン、エリンギ、ナスルンルン


大好きな長芋目がハートキューン


お肉だったのでサンチュも用意!!

年のせいか…お米かサンチュないとお肉を食べられなくなってきた泣き笑い笑い


キムチ!!


もずく気づき気づき気づき


おつまみ盛り合わせ生ビールハッ


唐揚げ!!

(お友達のみきちゃんの差し入れ)


レモン水も作っといて正解ひらめき

さっぱりしたー!!!


↓見た目可愛くて軽量なボトル


ホットプレート飯は人数多いとワイワイできていいね!!


油が出てきたらちょこちょこキッチンペーパーで拭き取ると煙が出なくなって匂いも気にならなくなるよー目がハート飛び出すハート


最近は無煙のホットプレートもでてるよね!

今のがもし壊れたら次はこれにしよーっとラブラブ






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印