おはようございます太陽


いちごの旬が過ぎ去り…

甘みがなくなってきたので!!!

最近はゴールデンキウイにハマっておりますキメてるルンルン


小さいころおばあちゃんの知り合いのお家でできたキウイを大量にもらって贅沢食いしたら

ベロが痛くなって悶絶した思い出あり笑い笑い笑い



さて…本題!!!

昨日の意味不明なブログへの返答です!!


寝室にて細身のおっさんがマッサージしている様子を載せてしまい申し訳ございませんでした。


あれは疲労でぶっ倒れたなっちゃんです。

なぜあの写真を撮ったのか昨日の私に聞きたいくらい。


みんなが突っ込んでくれて助かった!!

なんなのあのシュール感。


初見の人が見たら「なんだこの人」ってなるやつだね!!

危なかった。

いつも見てくれてありがとうルンルン気づき




↓フィルターもついてて使いやすいボトル






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印